向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

Fast Forward F6R

今日は妻が朝から外出なので、一日中、家で留守番でした。
早朝練をしようかと思っていたのですが、昨夜の夜中に録画していたRookies TV版の再放送をついつい見入ってしまったので、早朝練に起きることが出来ませんでした。
なので、自転車いじり。


Fast Forward F6Rのホイールを着けてみました。
フレームとの色合いが良いのと、初めて付けたハイリムのホールにちょっと感動しました。
夕方、試しに乗ってみると、、重い〜。
でも、これまでフルもがきで48km/hだったところで50km/hが出ました。
それなりの効果はあるのでしょうか?


ますます、登りが遅くなりそうですが、当分はこれで練習します。