向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

つくし野アスレチックBBQ

八ヶ岳Heavy級で優勝の爆走王殿、富士チャレXで5位入賞のえーすの祝勝会をつくし野アスレチック BBQで行いました。
集まったのは爆走王、えーす、青葉の兄さん、宮前の兄さんと私、全員家族で集結しました。


ケータリングをしている友人にお願いして鶏(これが絶妙なスパイスで味付けされていて美味い)を準備し、それを青葉の兄さんがダッチオーブンで焼いて、出来上がった鶏の美味いこと美味いこと。スパイスの味付け、ダッチオーブンのどちらが欠けてもあの味は出ないでしょう。最高でした。


青葉の兄さん一家スペシャルのスペアリブも最高でした。ご飯が食べたくなりました。
その後のマシュマロ焼きは大人も子供関係なく夢中になり、爆走王も焼きに夢中になられていました。


BBQは夕方終了。
横浜に居ながら、みんなでBBQが出来るとは。本当に仲間に恵まれていて幸せです。
色々と準備してくださった青葉の兄さん、有難う。


その後、片付け中にミルキーを舐めていると歯に詰めていた金属が取れてしまい、慌てて歯医者に駆け込んでしまいました。やはりミルキーは危険です。


帰宅後にBBQの時に撮影した写真をPCにダウンロード。酔っ払っていたので90枚位、撮影していました。その約半数がえーすのご子息の写真。だって、カメラ目線でピースなんかされちまうとシャッターを押すしかないじゃないですか。。
こうなれば、ウェブ上で写真を格納したいです。どなたか使い勝手の良い無料アルバムサービスのURLをご存知の方、教えてくださ〜い。


それにしても今日も食べまくり、明日は人生の師とお食事。飲み食いばかりでまるでオフシーズンのような生活。
挽回せねば。。。