向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

パワータップ

パワータップ、やはり欲しいです。
わたしなんぞ、まだまだパワータップは10年早い、まずは地力強化だ!!
と思っていたのですが、先日、ちょっと使わせてもらったら、やっぱり面白い。
どうせ、パワートレーニングは出来ないだろう、使い切ることはできないだろう、まして数値が低くてショックを受けるかも・・・・・と思っていても、面白いってことは、練習意欲が湧いてくるということですから、、、う〜ん、欲しいですねぇ。
でも、ホイールを買うお金も無いし。。。。
今、使っているシャマルにパワータップをつけることは出来ないものですかねぇ。無理だろうなぁ。