向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

新橋で集会

新橋で集会。
今回はお噂はかねがねの総統殿、宴会部長殿とお食事。
@うおきん
食事もお店も集会も最高のパフォーマンスでした。


まずは教官が次々と料理をオーダー。初っ端からかなりのアタックです。
オーダーした料理がどんどん、出てきます。
(ん!?食べれるのだろうか?)
出てきた料理(ほんの一部)


しか〜し、これが美味しい。流石うおきん。
ほどなく、総統殿、そして半ズボンと腕まくりの春装束で部長殿が到着。
到着後は部長殿の一本牽き。強いのなんの。しかし、総統が鋭くチェック。一人逃げは許さないという強さ。
もう凄すぎ。
気づくと料理もワインも追加オーダー、デザートも美味かった。


店を出てからも、部長殿が次のステージに牽き始めるのと心配していると、なんと今度は斜行。総統に幾度と無くボディチェックを入れておられました。


そして、終に総統のチェック返しで落車


なんと凄い方々なのでしょう。素晴らしい方々でした。
(でも、わたくし、初対面の方のことをこんなに書いても良いのでしょうか??)


ところで、牽きの原因にもなった、パイの包み焼き、、、あれ、食べた記憶が無いのですが、、来てました??