向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

といっても、津波ではありません。
自転車の練習時間を如何に上手く確保していくかという波。昨日のブログに書いたとおり1月、2月はこの波に乗り損ねたので、3月は乗りに乗るぞ。と思いきや、、、初日はいきなり乗りませんでした。


しかし、昨日は夜更かし。練習できる生活習慣に戻らなくては。
う〜ん、今日も帰宅は24時。流石に睡眠時間を削るのはリスクが高いなぁ。朝練は厳しいか。
明日は飲みなので、夜練も無理です。


遅くても明後日の朝練からスタートしないと。気になるのは2月からすぐれない天気です。でも、強い兄さんは天気が悪くてもしっかりと練習されている。天気が悪いからというのも言い訳に過ぎません。
と言っても、この時期の雨中練習は絶対にやりたくないです。体を壊しそうですし。となるとローラー。
ローラーだと家族が寝ている早朝は躊躇しますので、この場合は夜練かぁ。