向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

しながわ水族館→築地

6時起床(睡眠6時間)、練習なし


今日は朝から家族サービスの予定でしたので、自転車の練習はしませんでした。
朝、6時に起床したのですが、思ったよりも昨日のローラーの疲れが残っていました。昨日は軽負荷だったのですが、、、、


しながわ水族館と築地に行ってきました。
9時前に出発して、1時間弱でしながわ水族館に到着。
昼過ぎに築地を少し散策。築地で道行く人の多くが買っていたつきじ丸武の玉子焼きを買って帰宅しました。
玉子焼きは、自然に美味しくて自分で同じ味を出せないのは分かるのですが、何が美味しいのかが良く分からないです。