向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

次女、一輪車の練習

オリンピックの後は次女の一輪車練習にお付き合いでした。
私自身、一輪車には乗ることができないので、どう教えていいものか、さっぱり分かりません。
とにかく、慣れてもらうしかないです。
試しに自分もトライしてみたのですが、全くダメ。私には絶対に出来ません。次女も笑いながら大騒ぎしていました。乗れないけど、一緒に練習するのはかなり楽しいです。
ちなみに長女のときは友達と練習して勝手に乗ることができるようになっていました。2年生の時だったかなぁ。