向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

大間の本まぐろ

昨日行った足裏のレーザー治療の経過を診る為に通院しました。今日は自転車練習はなしです。


通院後、青森物産展(大さんばしに青森の高速フェリー、なっちゃんワールド号が来ていました)に立ち寄りました。次女に何かひとつだけ買ってあげるよと言ったら、次女がよりによって、「まぐろ〜!!」と大間の本まぐろを要求しました。一サク、4000円。(ひぇ〜、そんなもの見つけてこないでくれよ〜。キーホルダーかお菓子程度を求めると思ったのに〜)
その場を離れようとした所、お店の人が3000円にすると言う。でも高い。どこか、市場で買った方が安いだろ〜と思いつつも、どこかで酒を飲んだと思えば、まぁ、たまにはよいかということで、娘の願いを聞いてあげました。
ついでに長いも(こちらは200円/本)を買って帰宅。