向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

青葉練:小田原往復 ave. 28.2km/h

体重:59.8kg
外気温:0℃(出発時)、5℃(平均)、天候:晴
本日の走行距離:138.3km、ave. 28.2km/h、595
今月積算:404.4km、今年積算:909.9km
5:00起床(睡眠:7時間)、6:10出発


やっと自転車の練習記録に辿り着きました。
今日は青葉隊の皆さんとの練習でした。メンバーは、青葉爆走王、エースまっくす兄さん、ダブルエースのyoshi_kunさん、青葉の兄さん、宮前の兄さん、私


ルートは青葉区役所(6:30出発)→境川→江ノ島前→小田原漁協で折り返し→コンビニで水補給と地図で道を確認→国府新宿国道1号から外れて北上→小田厚側道→246→青葉区役所(12:45到着)
※途中でパンク修理 20分程度?を含む。


練習は境川を抜けるまでは耽耽と。江ノ島前から134号を西に向かうときに宮前兄さんが爆走王の点火を誘発し、42km/hオーバーでローテ。辛くて涙が出ました。
途中で湘南平練習組の爆走王、青葉兄さん、宮前兄さんと別れ、私を含む残りは小田原方面に。
小田原漁協で美味い魚を食べようとしたところ、なんと日曜、祝日は10時半開店。到着は9:45だったので食事は断念せざるを得ませんでした。箱根に行ってこようとしても今日の箱根は雪化粧でしたし。。。。
この食堂、平日と土曜日は7時開店とのことです。次回行くのは土曜日が良いです。もしくは暖かくなって箱根に一度登ってから食事ですね。閉店は14時(14時半?)とのこと。


今日の江ノ島前からの134号、国道1号国府新宿から北上する県道63、小田厚側道はこの界隈にしては信号が少なくて良い道でした。平地の高速練習には良い道だと思います。
そして、今日も男まっくす兄さんが牽きまくりました。(兄さん、甘えてすみませんでした)
小田厚側道ではまっくす兄さんが「疲れないうちにローテして行きましょう」といいそのまま前に。
ローテといいつつ、そのまま40km/hオーバーで走るものですから、わたし付いて行くだけで精一杯でした。とてもローテどころではありませんでしたよ。


246号のほとんども男まっくす兄さんが牽いてくださり、無事12時過ぎに青葉到着。
皆さん、今日も良い練習をさせていただきました。有難うございました。

ダブルエースのyoshi_kunは、まだ冬場なので調子を上げていないとのこと。にしても落としすぎでないかい?
MS97のチームメイトであり、会社の後輩でもあるyoshi_kunが強くないと、わたしは寂しいですよ。今年は仕事が忙しいとは言わず、そろそろ調子を上げてきて下さい。
沖縄前の強いyoshi_kunさんに戻って、わたしに稽古をつけてくださいね。




<今日の行程>
6:30 青葉区役所前出発
境川経由、江ノ島前に(途中、パンク修理20分?有り)
134号、1号経由
9:45 小田原漁協到着
コンビニ休憩
国府新宿から北上の小田厚側道、246経由
12:15 青葉区役所前到着