向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

Robuchonにて

今日は出勤でした。外は朝から雪でした。(今年は雪が多いです。)
更に今日は外は朝から雪。自転車に乗る時間と気力は全くありませんでした。
仕事を終えて夕方、かみさんから「Robuchonのフォカッチャを買ってきて」との指令があったので、お店に立ち寄りました。
お店で目の前に4種類のフォカッチャがあり、どれを買おうかと見ていたとところ、季節の野菜フォカッチャが最後のひとつでした。
(おぉ、ラッキ〜)
最後のひとつの野菜フォカッチャを買いました。
最後のひとつを買うとなんとなく満足感が出てきます。


会計後、店員が棚に沢山の季節の野菜フォカッチャを補充していました。
オーソドックスなオリーブオイルフォカッチャにすれば良かった・・・・・


帰宅後にローラー練習をしようかと思っていましたが、風邪で体調が思わしくなく、練習は今日もお休み。体力回復に専念します。
どうも、先月の故障から歯車が合いません。非常に良くない。早く元の状態に戻さなければ。。。
と思っているのに戻らないのはわたしの意志が弱い証なんでしょうね、やっぱり。