向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

オーボンヴュータンのガトーピレネー

我が家にもやって来ました。オーボンヴュータンのガトーピレネー
年末に実家へのお土産にしようと思って注文しようとしたのですが、その時は年末のお歳暮の時期とも重なり、なんと1ヶ月待ちでした。実家へのお土産は諦めました。
ちょうど、お世話になっている方に何かお礼をと思っていたので、一つ発注。
発注すると自分も食べたくなって我が家用にも発注しました。


わたしは人に贈り物をするときに自分用も一つ買います。
理由は人に差し上げるものは自分も味を知っておきたいということと、贈り物を選んでいると自分も食べたくなるから。


ガトーピレネーピレネー山脈地方の伝統菓子です。ピレネー地方のお菓子なのででっかいです。高さがあります。500mlペットボトルくらいの大きさ。

はたして、このオーボンヴュータンのガトーピレネーはどんな味なのでしょう。今日はもう夜も遅いので、明日食べてみます。楽しみ。