向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

なぜ、昨日、ハンガーノックになったのか・・・

体重:58.9kg
4時起床(睡眠3.5時間)、朝練なし、5時前に会社に向かって出発


昨日の疲れというよりも睡眠不足で今日は朝練はできませんでした。
昨日のハンガーノック、、あの原因は何だったのかを一日中考えていました。
今まで、まこっち教室、まっくす練、青葉練で昨日よりハードな練習を何回も経験していました。脚が売り切れることはあってもハンガーノックになったことはありませんでした。
それなのになぜ昨日はハンガーノックになったのか?


睡眠不足が原因かもしれません。数日間の睡眠時間は
木曜の夜:3時間
金曜の夜:3時間
土曜の夜:4.5時間
少なすぎます。これではダメです。体も壊してしまいます。でも、これが主原因ではないです。やっぱり原因は


飲みでのカーボローディングが足りなかった。
やっぱり、これだ。原因は。
ということで、飲みに行かなければ・・・・・