向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

共同通信杯 勝馬:ハンソデバンド

今日は勝つだろう。だって信号運が悪かったから。
ということで、買ったのは
5番、6番、8番、13番の馬連と三連復、それぞれボックスで。
5番、6番の2頭軸で紐が8番、9番、13番
8番を入れたのは競馬の格言「負けてない馬は負けるまで買え」に従ったからです。
額は1000円ずつ。最近はあまり当たっていないから小額しか買いません。
6番は競馬部四日市本部のIさんの指名馬。応援+本当に強いと思う馬だったので買いました。


で、結果は6番→3番→5番。
馬を選ぶとき3番も買おうかと考えたのですが、配当が悪そうなので切ってしまいました。
「信号運が悪いとギャンブル運が良い」というよりも、「ダメなときはダメ」ということでしょうか。


6番ハンソデバンドはやはり強かった。父がマンハッタンだし。(でも名前が強そうではないんですよね〜)
5番のアリゼオは道中掛かっていて、それで3着なので、次は勝つかも。
でも、どちらもレーヴドリアン(私の指名馬)には敵わないでしょう。


ということで、
本日の成績:投票\1,300 回収\0 (回収率0%)
今年積算:投票\2,300 回収\0 (回収率0%)

未だ片目も開かず。


さぁ、もう直ぐ17時半。試運転対応の為にこれから出社です。眠いのに・・・・