向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

初夜練

体重:未計測kg
外気温:3℃(走行時平均)、天候:晴
本日の走行距離:37.3km、ave. 26km/h位?、C40HP
今月積算:37.3km、今年積算:543.3km
5:20起床(睡眠:5.5時間)、6:45出発


本当は休日に事前に実走し、ルートと時間を調べておく予定だったのですが、実走前日に故障したので、今日、ぶっつけ本番でした。
結果は快適〜。時間は50分程度。着替える時間だけ余分にかかりますが問題なし。もっと早くに始めたかった。


往路は鶴見川沿いを南下しました。鶴見川沿いは車が通らない道で信号もほとんど無くて快適。これはいい。この道だと川崎まで約16km強、信号ストップ込みで50分程度


復路は少々遠回りして環状2号線を使って新横浜経由。これだと20km強。でも新横浜に出るまでに信号がやや多いです。車と共存しますが、苦にならない程度。


これは続けたいです。
今日は久々の自転車だったので、ちょっとしか乗っていないのにハムが攣りそうになりました。ペダリングも忘れているなぁ。