向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

復活しました!!

会社帰りに呼吸器科に立ち寄り、レントゲンを撮ってもらいました。
心配だった気胸の疑いも全く問題なし。もう大丈夫です。


これで復活だぜぇ。長かった。本当に長かった。たった10日間だったのに、一ヶ月以上も自転車に乗っていない気分。周りの世界(みんながどれくらい速く走っているのか)も想像つかない。
とにかくこれでまた自転車に乗ることができるのが嬉しいです。
また頑張っていこう。


と思ったら外は雪。ここは何処ですか〜??道路にも積もっています。
こんな事も有る。明日は外で乗れないけど、雪が解ければまた乗れます。


娘達は明日の登校が楽しみらしい。遠足前夜の雰囲気で布団に入っていきました。
わたしは明日の夜は会社の先輩とシシリヤでピザ。快気祝いだぁ。
水曜から乗りますよ〜。道路が乾いていたらだけど。
いやぁ、本当に嬉しい!!