向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

次女からの手紙

夜、次女(小1)がなかなか布団に行かないので、
「もう、早く寝なさい!!」
って怒ってしまいました。


その後、私の寝室に行くと一枚の紙が置いてありました。
こんな感じでポツンと


近づいてみると


いじらしいというか、(我が子だから)可愛らしいというか。
平日は仕事、休日は自転車で余り家に居ないから、たまに居る時はもっと話をしたかったのだろうか。。
「申し訳ございませんでした。以後、言葉にも気をつけます。」