向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

どんぶり三昧

昨日は三浦でまぐろたっぷりの鉄華丼、今日はまたまた、まぐろたっぷりのまぐろのソースカツ丼


昨日の鉄華丼↓


今日のまぐろカツ丼

冒頭の写真は兄ちゃんが注文した ねぎまぐろ丼。
今日のまぐろソースカツ丼とねぎまぐろ丼はどちらも880円。コストパフォーマンス高すぎ。しかもどんぶりは本当にどんぶりの大きさ。カツはどんぶりの上で山盛りになっていました。これはどんぶり界のラルプデュエズです。とても食べ切れません。
まさか、昼食でも千切れるとは・・・・
少し残してしまいましたが、それでもカロリー高すぎ。。


まぐろは一生泳いでいる魚です。まぐろを食べると赤身の筋肉とスタミナが付きそうなのは気のせいでしょうか?



あっ!!今日はJ-sportsでウェンゲンのSLとDHを放送している!!見なくては。。