向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

三本ローラー 1時間 ave. 27.5km/h

体重:未計測
外気温:7℃(走行時平均)、天候:晴
本日の走行距離:34.5km、ave. 27.5km/h、C40HP
今月積算:177.0km、今年積算:177.0km
7:30起床(睡眠:5.5時間)


今日は有給でした。
ツール・ド・スイスを見ながら、三本ローラーで練習しました。
今日の目標は2時間超。
一番軽い負荷なのに、なかなかペースが上がりません。先月は30km/h超で走れていたのですが、、、
30分後、かみさんがワイドショーにテレビのチャンネルを変えてしまい、更に1時間後に「プロバイダーを変更しませんか?」ってKDDIのセールスマン来訪があり、練習が中断となってしまいました。。。だから、電話番号が変わるので嫌だって何回も断っているのですが。。これで三回目。いいかげんにして欲しいです。
セールスマンの話を断って、練習を再開しようとしたのですが、体が冷え切ってしまいモチベーションも下がってしまったので、もう元のペースには上がりませんでした。最後にもう一度シューズのクリートの位置チェックを兼ねて、ケイデンスを上げてから練習終了。VittriaでもS-worksでも同じ回転数まで上がりました。


三本ローラーで100kmなんてまだまだ遠いなぁ。


今週の日曜日はどうやら出勤しなくても良さそうです。土曜日は出勤確定ですが。。さて、練習場所はどうしよう。。。