向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

代官山シュリュイのパン

数日前に買ったパンをやっと食べました。本当は買ってから直ぐに食べるのが良いとは分かっているのですが、事情により冷蔵庫の中で数日置いてしまっていました。
食べた感想は以下のとおりです。

ミルクフランス

徳太郎のミルククリームと比較すると、わたしは徳太郎の方が好きです。徳太郎の方がパンが美味しいし、クリームも甘いです。かみさんはシュリュイの方が好きだそうです。シュリュイの方がクリームがあっさりしているからだそうです。

あんぱん

パンの中には餡だけでなく餅も入っていました。これは良いです。でももう少しあんの量が多い方が私は好きです。でも、キューブ型なので、自転車の補給食にはちょっと不便です。後ろのポケットに入らないでしょう。

カレーパン(辛口)

これは美味しいです。中のカレーが美味しい。わたしは揚げパンは油が多いので、滅多に食べないのですが、これは美味しかった。


明日は予定通り、留守番です。自転車の外乗りはできません。