向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

本年の振り返り

年間走行距離は7000km弱。まだまだ他の方と比べると少ないですがこれでも過去最高。
9月からは月間900〜1100kmに伸びたので、来年もこのペースが継続したいと思います。
レースは相変わらず低迷していました。練習不足がしっかりと映し出された結果です。


今年も沢山の方にお世話になりました。
教室に入学させていただいた、まこっち教官
教室に入学できたのも元を辿るとK7兄さん、tinoue重鎮殿、まっくす兄さんのお陰
飲み会場でグルペットで牽いていただいたダハラさん、
練習にお付き合いくださった、青葉隊の青葉の兄さん、宮前の兄さん
KM練でお世話になったS木兄ちゃん、S木のぶちゃん、総長と副総長、他KMの皆様
遠く離れていてもチーム員として交流を続けさせていただいているMS97の皆さんと時折鋭くて暖かいご指導を下さったリーダーと隊長、p-kariさん、yoshi-kun
レース会場や金沢で交流させていただいているチョッキーズの皆さん
競馬仲間の田舎部長、取締役、リーダー殿、I院さん、I川さん、M内さん

本当に全ての皆様に感謝の気持ちで一杯です。来年もよろしくお願いいたします。