向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

到着しましたGarmin Edge 500

体重:58.9kg


安泰の日々はやはり、昨日のほんの一時でした。
今日から再び、試運転立会いの嵐。
立会いが終わったのが22時半。そこから事務仕事で25時半に退社。ふぅ。


帰宅後、届いていました。Garmin Edge 500。
いくつか注文した中で関税品が一番に到着しました。他の注文品は今、どこにいるのでしょうか?
ともあれ、早く装着したいです。
週末の千葉合宿に間に合うでしょうか??


今は早朝の4時です。いつもでしたら朝練前の起床の時間なのですが。今日は今から寝ます。
明日は振休。
生活が乱れています。こんなことでは自転車も上達しませんよ。