向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

昨夜の残業の余波

体重:未計測
起床:4時起床後、直ぐに挫折。5時半起床


昨夜は残業で就寝は結局25時半。朝、もしかすると起きることが出来るかもしれないと楽観的に朝練の準備をして就寝しました。
4時の目覚ましで起きましたが、躊躇なく目覚ましを5時半にセットして布団に戻ってしまいました。


会社から帰宅後にメールを開くと(昨夜は珍しくメールを開くのを忘れていました)、まっくすさんから朝練するかもとのメールが。。。。。不覚。根性を見せなければならない日でした。まっくすさんは朝練されたのでしょうか???


最近、仕事が加速してきて帰宅時間も遅くなり始めました。今日も帰宅は23時。しかし、これを朝練が出来ない理由にしてはなりません。
明日は朝練しますぞ。


『気力に缺くるなかりしか』です。


<今週の平日朝練予定>
金曜:練習します。絶対に。


<週末の予定>
本当は3日間自転車練習の予定でしたが、11/23(月)はまっくすさんからお誘いがありましたので、喜んで参加させていただきます。今年、大躍進されたあの方がいらっしゃるそうですが、他にはどんな方がいらっしゃるのか、、、あとで気力に缺くることが無い様、玉砕覚悟で根性入れますぜ。
11/23の許可を家族から貰う代わりに家族からズーラシアに連れて行ってとの要望がありました。
はい、こちらも喜んでお連れ致します。
ということで、


土曜日もしくは日曜日:どちらか1日はKM早朝練+通常練、もう1日はズーラシア。多分、日曜がズーラシアかなぁ?
月曜日:千葉ロング練(詳細未確認)