向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

休養日

体重:57.8kg
5:40起床(睡眠:5.5時間)、練習なし


今日は朝から非常に疲れていました。いうまでもなく、昨日の練習の余波です。朝、起きた時は「これは火曜日も朝練はできないかも」と思う程でした。
しかし、通勤中の熟睡で徐々に回復し、昼には普通の状態に戻りました。
戻ったら戻ったで、「昨日はもう少し爆走王様、yoshi-kunさんに食らい着く体力があったのでは、、力を搾り出す根性が足りなかったのでは」と少々、反省。


「これなら明日は朝練できるかも」と思いましたが、今日は深残。明朝は布団との誘惑と戦うことになりそうです。敗戦覚悟か??


<今週の平日朝練予定>
11/17(火):起きる事ができれば朝練します。
11/18(水):多分、路面ウェットにつき休み。天気次第では練習するかも。
11/19(木):練習します。
11/20(金):練習します。
メニューは後報。恐らく、インターバル 1日、ペース走 1日、SFR 1日


「まっくすさん、今週は木曜日に平日朝練をしませんか?ちょっとインターバルをしたいです。」