向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

お風呂マット

新兵器です。ローラーの下に敷くために買ってきました。固定ローラーだと1枚、2枚敷くと三本ローラーを乗せることができます。振動対策のためのものです。中間には汗対策としてタオルを置きました。いきつけの自転車屋の店長さんと話していて、この風呂マットがいいよと教えてもらいました。
で、
試してみました。


振動はほとんど無いです。かみさんが外出中だったので二階に次女を立たせて振動と音をチェックしてもらいました。次女曰く、「大丈夫、うるさくないし、ガタガタともしていないよ♪」とのこと。良いかもしれません。
ローラーの足が乗るところがどうしても凹むので、耐久性がどれほどかが課題です。
今度はかみさんにチェックしてもらいたいのですが、、、、かみさんは多分、呆れ返るので、雨の日の朝練でいきなりゲリラローラーを実行するかもしれません。
でも、台風も過ぎたし、これから暫くは晴れみたいですね。そのうち、固定ローラーも入荷するでしょう。