向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

明日は土曜出勤

体重:58.2kg
6時起床(睡眠7時間)


自身初めての自転車 月間1000kmに到達するかと思いきや、
明日(土曜日)は急遽出勤になってしまいました。
30日に振替休日をもらって、そこで練習、1000km到達と行きたいのですが、もしかして雨?


10月の予定表を見るとなにかと休日に予定が入っています。
10/3(土)も出勤だし、、、
少しスローダウンとなっちゃいそうです。シーズンオフ突入になってしまいそうです。
少し休んで気分転換をして、その後でしっかりと練習!ということでしょうか。


11月の上旬には溜まり溜まった振替休日と有給を使って、しまなみ海道往復に行きたいと思っています。
丁度、11/1〜3だと、
11/1(日)移動、福山の叔母の家に宿泊。
11/2(月)有給、しなまみ海道往復
11/3(祝)帰京
で都合がいいです。1000円高速の恩恵を最大限活用できます。
このスケジュールがいい。計画を具体化しようかと思っていた所、今日、かみさんが「11/3は長女の体操の大会だからね〜、見に行こうね〜」とのこと。
前回の大会もシマノ鈴鹿と重なって長女の大会に行かなかったし、、、今回は体操を見に行かなくてはなりません。
しまなみはまたの機会を探します。(11月下旬の連休?寒いし、日が出ている時間が短いか・・・)