向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

物欲(シマノ鈴鹿で欲しくなったもの)

レース用のマシン

レース用のマシンが欲しくなった。高価なものでなくてもいい。
出来れば片落ちの高フレームにケンタウルを付けて、ホイールは今、使っているものを転用することで良い。
所謂景気付けって奴。ホイール除きで30万程度の新品、型落ちって無いものか。一応、候補はあるのだが、保管場所が無い。
レース会場でCOLNAGO EPS(冒頭の写真;今日の1枚)を見た。美しい。これも欲しい。(考えていたら切が無い)

GARMIN Edge 705

富士でMS隊長が持っておられるのを見て、いいなぁと思っていた。高機能、ナビ、オートラップが魅力。
これにパワータップを付けると尚良し。
パソコンに練習データ、コースデータを取り込めるのがいい。練習の記録に使っても面白そう。
だけど、705とパワータップの合計で20万円。だったら、レース用のマシンの方がいいか。

Super Record

やはり、欲しいものは欲しいのだが。。。これも30万前後

コンプレッションパンツ

最近、巷で評判。試してみたいが、今の自分には無用の長物だろう。先ずはエンジンのボアアップ。