向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

朝練 サレジオ周回12周

体重:59.4kg
外気温:未確認23℃(6時);曇り
本日の走行距離:46.0km (ave. 26.5km/h),C40HP
今月積算:144.5km、今年積算:2742.6km
4:40時起床(睡眠:4.5時間)、5:10出発


妻子が帰省中なので、リビングに堂々と自転車を置いておけるのが嬉しい。朝、起きると嫌でも朝練に出かけたくなる。


我が社にはお盆休みというものが無い。各自が業務状況を見て有給を取得する制度。よって今日も出勤。
しかし、今日は午前の遅めの時間に横浜で会議だったので朝、非常に時間の余裕があったので、朝練。
台風も過ぎて夏らしい、というより朝はかなり涼しい天気。


なるべく平坦な道で継続して負荷を掛けたかったのでサレジオ学園前の周回コースを12周。約46km。
途中、腰に違和感を感じてペースダウン。ペダリングも踏み基調。
腰の位置を修正しながら走っているうちに腰の違和感が無くなり、足の負荷もハムに掛かってきた。
どうも、踏み基調だと腰が痛くなるみたい。腰の位置とペダリングが関連しているのだろうか?
ave.30km/hを目指したのだが、ダメだった。これが今の心と体の実力。


その後、会議⇒出社となったが、朝練で燃え尽きて仕事はダラダラ。