向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

朝練 サレジオ前周回 軽負荷4周

体重:59.3kg
外気温:23℃(6時);晴れ 清清しい
本日の走行距離:14.2km (ave. 24.5km/h),C40HP
今月積算:14.2km、今年積算:2612.3km
4:45時起床(睡眠:4時間)、5:15出発(ちょっと時間が掛かった)


朝練、軽負荷。平地で負荷を上げたかったのでサレジオ学園前の周回コースを選択。
アップ後、そろそろ負荷を上げてもいいなと思った頃にタイムアップとなり、結局軽負荷止まり。
軽負荷でも朝練をするとその日の気分がいい。
明朝は雨なのかなぁ?


尊敬すべき兄さんがこの夏に白馬に行かれるらしい。
いろいろとお奨めポイントを伝授させていただくうちに、わたしも白馬に行きたくなった。
そういえば、恒例の夏の飯綱周回、ちょっと蕎麦を食べに行きましょうコースに今年は行っていない。
やっぱり一年に一度はあのコースを走りたい。
9月に行きたいところだけど、シマノ鈴鹿ウィダー鈴鹿の合間に行くのは家族に対して気が引ける。
ウィダーを諦めるか・・・・それも出来ないし、悩む。
梶ヶ谷の巨匠と青葉兄さん、宮前兄さんに相談してみようかな、、