向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

アイビスサマーD:3連複的中

本日の成績:投票\1,000 回収\9,460 (回収率946.0%)
今年積算:投票\17,600 回収\14,160 (回収率80.5%)

「最近のブログは競馬ネタが無いね〜」とよく言われる。だって、最近、あまり競馬をやらないから・・・
でも、今日は1Rだけ投資。
このレースだけはかなりの確率で的中する。今日も的中。
買ったのは
18番⇒12番,14番,15番,16番,17番の1頭軸3連複
結果は
17番⇒18番⇒12番が入って的中。(ちなみに4着:16番、5着:14番も含めると5連複が的中よ)
テレビでボケ〜としながら見ていたら、3連単で67,570円の配当表示。
(これは!!、3連複でも20,000円くらいになるかも!!)とアドレナリンが噴出した。
が、12番が人気だったので、配当は万チョコリンに僅か届かない程度。
でも当たれば良し。ミリオン(*)に少しだけ近づいた。まだまだ遠いけど。


(*)昔から仲間に公約しているもの。100万円獲得で仲間を東京招待+お食事をご馳走する。いつかは実現したい(と真剣に思っているのだが。。。)