向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

新型反応は無事陰性

体重:59.1kg
7時起床(睡眠6時間)


ゆっくりと起床。昨夜はダラダラと夜更かしをしてしまった。
家族全員、平熱。これまで発熱の兆候はない。
わたしは依然として咳が出る。
咳は目立つ。会社でのイメージも良くない。更に昨日みた横浜市のホームページ「熱が無くても新型インフルの陽性が出ていた事例」がある。なので、念には念を入れておこうと判断し、インフル反応の検査を受けることにした。
発熱相談センターに連絡し、通常病院で良いことを確認。
通常病院とはいえ、自宅近所に設備の整った医院があるので、そちらでインフルエンザの反応検査、併せて咳について診断を受けた。


反応検査の結果はやはり、陰性。
大丈夫と思っていたとはいえ、やはり一安心。


明日、雨でなければ自転車の練習だな。