向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

妙高ビジターセンターの携帯ストラップ

今日はいろいろ出来事があった。
以前、新宿御苑でのイベントで見つけた携帯のストラップ。木彫りの雷鳥が付いていたストラップで非常に気に入っていた。
しかし、先日、このストラップが壊れてガッカリしていた。
そこで、記憶を辿って、とりあえず飯綱観光協会にメールをして携帯の販売先を問い合わせた。
すると、数日後に返事が来て、妙高ビジターセンターに売っているとのこと。
自分の町以外なのに探していただいた。感激。
妙高ビジターセンターに問い合わせて、雷鳥とその他、信州らしい鳥のストラップ2個を適当に選んで、計3個を送って下さいとお願いしていた。
このストラップが今日、届いた。
カワセミ(写真:左)、雷鳥(中央)、ルリビタキ(右)、どれも綺麗。
丁寧に対応してくださった皆さんに感謝。早速使おう。今日は辛いこともあったけど、嬉しいことも沢山あった。嬉しい。