向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

四日市のとある刺身屋

オーナーから名前は出さないでくれと言われているので、名前は出せません。
四日市に出向き、昔の職場の人と飲み。集まってくださった皆様有難うございました。
当時よく通った(今でも出張の時には時々立ち寄る)とある刺身屋で秋刀魚の刺身と秋刀魚の塩焼きの秋刀魚三昧。普通の刺身も沢山食べた。東京、横浜の刺身よりもはるかに美味い。
期待通りの美味しさ。
オーナーが気を利かせてくれて珍しい焼酎を準備しておいてくれた。これがまた美味い。
「貴匠蔵」という芋焼酎。味も名前も良かった!貴重な匠の蔵の焼酎なのかな?


[rakuten:sawaya:477304:detail]