向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

”うっかり”続出

7時起床(睡眠2時間)

結局、仕事から帰宅したのは朝の4時、風呂に入ったりして寝たのは5時過ぎ。
朝、7時頃から娘達に起こされて睡眠は2時間。だるい。
少し起きていたが直ぐにうとうとと1時間程度。
多少、動けるようになったので、昼から家族と公園と買い物に行ったが、そこで、細かいうっかりが続出。
頭が機能していなかった。


色々と有ったのは、、、
・薬局で髭剃りのプレシェーブジェルを買ったつもりが⇒買ったのはプレシェーブローションだった
(ローションは必ず余分に使ってしまうので好きではない)
・電気屋でカラーレーベルのCD−Rをかったつもりが⇒買ったのはホワイトレーベルだった
(インクジェットで印刷するのが面倒なので、カラーを買おうと思っていた)
・車でドアミラーをぶつけた(傷は目立たない程度だが)


こんな時に限って、夜は妻が外出+レンタルCDを8枚もダビングしてくれって言うし、
来週からのフィリピン出張の準備をしようと思っていたのに既に時間は23時。
頭が全く働かなくなって沈没。。