向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

尾根幹 小山田周回 ヘロヘロ


体重:60.2kg
外気温:8℃(6時)、曇り
本日の走行距離:72.6km (ave. 22.0km/h),595
今月積算:242.0km、今年積算:622.0km
4時半起床(睡眠6時間)、6時出発


青葉の兄様をお誘いして朝練。
青葉区役所前で合流し、尾根幹に向けて出発。
ポイント的にペースが上がる。練習不足なので、登りで体が重い。前半は青葉の兄様のペースについていくのがやっとの状況。
尾根幹終点付近でALPSLABで見つけたKMさんの練習コース、小山田周回コースを走ってみた。
なるほど、良いコースだった。
ポイント走で脚がヘロヘロになりながら、10時前に帰宅。普段の練習不足を露呈してしまった。


最近はなるべく食べ物は自然食とし、人工の食べ物(化学調味料サプリメント)はをあまり食べない様にしていた。
同じ種類の魚でも天然物の方が養殖物よりもはるかに美味しい、もしくは海草を食べる魚の方が雑食の魚よりも美味しいのと同じで、人間の体も自然食の方がよい体ができるのではないかと考えている。
なので、昨日の練習後もサプリメントは摂らなかった。
すると、昨日の疲れが抜けなかった。。。。耐えることができなくて、さすがに今日は練習後にプロテインを飲んでしまった。