向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ウイダー鈴鹿 8時間エンデューロ B team 19位

楽しみにしていたレースの一つ、ウイダー鈴鹿 8時間耐久にBteamで参加。
メンバーはT監督、H本さん、助っ人のKさきさん、ししょーと私。結果は19位。
わたしのラップはH本さんによりますと、
1セット目:8'55",9'11",9'15",9'16"
2セット目:9'42",9'32",10'22",9'42"
練習不足なりのタイム。
ちょっと腰が痛くなった。フォームが悪いのでしょう。修正しなくては。


リーダー殿のサポート、メンバーの皆さんの応援等に大変感謝しています。有難うございました。
みなさんと一緒のチームにいることが出来て大変嬉しい。MS97に所属に入ることが出来てよかった。
レースの後はいつもそう思います。
(写真はBteamのエースH本さんが引いている所)



(そして我がししょーの勇姿は)
   ↓
向こうに見えるのはししょー!?

   ↓
キタキタ〜、おっ!流石ししょー、みんなを引いていらっしゃる。

   ↓
流石ししょー。素晴らしいエアロフォーム。と思いつつ顔をみると、、ナヌ?心眼走法!? 頼む、目を開けてください〜

というより、サングラスを買ってください。(私の使わないスワンスなら差し上げますが。。。)