向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ATOMIC LT12Demo Power Bridge、LANGE WC130 HP

誕生日プレゼントとして自分で購入したスキー板とスキーブーツ。板は先シーズンモデル。
以前の板は毎年のチューンアップでソールを削る量が積み重なり、とうとう表面レイヤーの一部がなくなってきたので更新。スキーブーツは約5〜6年使用しただろうか?インナーが破けてシダスの中敷も壊れた。
これを機会にスキーを止めようかとも思ったのですが、そうもいかず、誕生日プレゼントと理由をこじつけて自らの費用で購入しました。
誕生日プレゼントとして最終選考に残っていたのはスキーセットとカンパレコードのコンパクトクランク。
スキーセットは購入しなければスキーに行けない、一方のカンパCTは無理に交換しなくても自転車を楽しむことはできるということで、スキーセットの勝利。
ブーツは最後までLANGE,REXXAM,NORDICAで悩みました。
REXXAMは出荷数を抑えて価格とブランドバリューを維持しているのか、今年モデルも既に在庫は品薄だった。
一方、LANGEは昔の狭い、硬いのイメージと異なりかなり良い。シェルの狭さはHP(幅広)モデルをラインナップすることで解消していた。インナーも熱整形できるようになっており、満足。
止めようかと思っていたスキーも道具を買うとモチベーションは急上昇。