向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

体重:未計測
本日の走行距離:96.1km (ave. 23.8km/h),595
今月積算:429.0km 今年積算:2829.9km
AM4時半起床(睡眠5時間)
AM6時出発


本当に私は雨のプレッシャーに弱いです。
宮ヶ瀬周回、150km目標、あわよくばcyclistaさんの練習に遭遇したいと思っていたのですが、雨のプレッシャーに負けて断念。なんか不完全燃焼な練習でした。もっと走りたかったが雨に負けた。。
嘆いても仕方が無いので、午後は昨日買った「CICLISSIMO」でも読んでのんびり。砂田弓弦さんの写真は大好きです。
チクリッシモ 第6号―ロードレース・クォリティマガジン (ヤエスメディアムック 179)


(練習の詳細は)


(練習の詳細)
今日は13時半までに家に戻れば良いとのことで、朝6時に出発。
今日は青葉の兄様不在なので一人で練習です。一人でも出来るだけ集中して高負荷を維持するようにコースは「都筑→尾根幹→橋本→宮ヶ瀬2〜3周→橋本→都筑」で7時間、150km程度の走行を目指しました。
尾根幹、橋本まではmedio〜AT走で順調だったのですが、橋本で真っ黒い雨雲が宮ヶ瀬方面上空を覆っていることの気づきました。
極端な雨嫌いの私は30分程度橋本周辺を走り、宮ヶ瀬に行くか行かまいか躊躇してたのですが、結局断念。
尾根幹を戻ることにしました。
ここまでで約45km、aveは橋本でフラフラした影響で23km/h

悔しいので尾根幹で行けるところまで行く、更にロスしたaveを上げるために出来るだけ負荷を上げるということで月暫く進むと、稲城市に入ったところで雨が降ってきた。
これはたまらんと引き返し、青葉方面に向けて雨から逃げるように進む。
隣町に入ると雨がやんだので、このまま青葉で団子を買って帰る。するとまた、雨がポツポツ。。。
逃げるように家に戻ったのが10時半、約4.5時間、96km
不完全燃焼な練習でした。。