向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

都筑short up(15min)-AT(10min)-down(15min)

体重:未計測
本日の走行距離:17.5km (ave. 23.0km/h),C40
今月積算:311.5km 今年積算:2712.4km
AM4時半起床(睡眠5時間)
AM5時半前出発


今日は朝練の時間がありました。朝一から横浜で打ち合わせなので出勤時間が遅くてよい為。
スタートするとふくらはぎに張りがあるのが分かりました。普通に歩いていると気づかなかったのですが、それなりに日曜日の疲れがあるのでしょうか。ほぐしながらアップで小コースを一周。二周目は一生懸命タイムトライアル。心拍183bpmで約90%(タイムは後述)。三周目はダウンで疲れをほぐしました。気づけばふくらはぎの張りも消えていました。今度の三連休、1日位は貰いたいなぁ。


気づけばこちらに移ってきてもうすぐ1年になります。そろそろ、チーム練習も懐かしくなってきた今日この頃。