向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

尾根幹線道路デビュー

体重:未計測
本日の走行距離:70.0km (ave. 23.3km/h),C40HP
今月積算:269.1km 今年積算:2400.9km
AM4時起床(睡眠5.5時間)
AM5時出発


青葉のアニキをお誘いして早朝練習に出発。
初めての尾根幹線道路を案内していただきました。
道が分からないので、申し訳ないのですが、ツキッペ宣言をさせていただきました。
尾根幹線だけでなくそこまでのアクセス路はとても練習になるコース。
登りではアニキの高速登坂についていけませんでした。流石アニキ。
短時間でしたが充実した朝練でした。