向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

白馬へ移動

長女の父親参観を終えて、午後から白馬へ移動しました。
途中でmurataさんをピックアップ。いつもの常宿でチームメンバーのコナさん、K村さん、Y田さん、そして初めてお会いするI上さんと合流しました。
夜はお酒のオンパレードとこれを楽しみにこの時期に白馬に来る『若竹の塩釜』
レースの前日とはとても思えぬ宴会となりました。飲みすぎて途中で気絶しました。


手取川は美味しかった。持参いただいたコナさんに感謝です。
あ〜、、ソムリエI上さん持参のワインを写真に撮り損ねてしまいました。このワインも美味しかった〜。
I上さんに感謝です。