読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ブラウン監督は素晴らしい

CARP

昨日、カープが新人の青木高投手で勝ちました。青木投手は6連敗後にやっと勝ちました。
ブラウン監督は前々から、「彼はきっとやってくれる。彼の力を信じている。」とのコメントを続けていました。そしてずっと使い続けていました。
カープの選手層から使わざるを得ないのかも知れませんが)
ブラウン監督は私の尊敬する人の一人です。
ブラウン監督は部下の力を信じ、決して選手を批判しません。ずっと部下を信じています。
退場するときも(自分の感情も入っていると思いますが、)常に選手の為に審判に文句を言っている感じがします。
常に選手(部下)を信じている感じがします。
ブラウン監督が上司であれば、仕事にも不満はでないでしょう。尊敬する人です。
いつもカープファンですが、ブラウン監督なので今のカープは特に好きです。


一方、東北のN監督は好きになれません。チームは好きなのですが。