向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

595購入

寝坊の為、朝練断念。それはさておき、


買いました。本日、全額納金しました。
今日はこれで十分です。 ヽ(=´▽`=)ノ
納車は5月の予定です。


仕様は

フレーム:LOOK595(素の方。ULTRAは私には硬すぎそうなので止めました。)
コンポ:カンパレコードCT F:34-50 R:12-25
ホイール:カンパシャマル ※フルクラにするか悩みました。
タイヤ:ミシュランプロ2レース
ハンドル:3Tモルフィス
ステム:ITMミレニアムカーボン(チームのTさんからの格安で譲っていただきました。感謝です。)
サドル:サンマルコカイマノFX
ペダル:タイムRXSアルティウム
サイクルコンピュータ:エルゴブレイン
ボトルゲージ:エリートカーボン柄
ヒラメポンプ金具のおまけ付


残りは乗りこなす体力をつけるのみ。(これが一番大変です。)