向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

DREAM号とのお別れ

初めて購入したロード1号機のDREAM号と本日、お別れをしました。
思い出の1号機で大切に乗っていました。記念にずっと部屋に飾っておこうかとも思ったのですが、このまま飾りとなるよりは次のご主人の下で色々な場所を走り回った方が幸せかと思い、引き取っていただく方を探していました。
なるしまの方が購入していただけるとの事で、本日、無事、お渡しいたしました。
お相手の方は大変、優しそうな方で安心しました。どこかで再会できることを楽しみにしています。