向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

白馬に来ました

本日から3日間、白馬でスキーです。宿はもちろんいつもの常宿


昼食はゲレンデ横のレストラン(名前を忘れましたが、たしか「ろんどーる」)
天気も良く気温も暖かかったので、テラス席で食べました。ヨーロピアンな雰囲気で最高でした。

生ハムとピザとワインでかなり酔っ払ってしまいました。この店はパンも美味しいです。お陰で昼からはスキーになりません。このままでは怪我をすると思い、リーゼン1本で退散。温泉に行きました。
夜はいつもの豪華な食事。お酒は高知のお酒「酔鯨」の吟醸酒。サラッとしていて飲み易いお酒でした。新潟のお酒に似た感じでした。高知のお酒は実は美味しいです。


あっ!また馬刺しを食べてしまいました・・・・