向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

東京散策LSD 90.3km (ave. 24.0km/h)

体重:58.0kg
本日の走行距離:90.3km (ave. 24.0km/h),DREAM
今月積算:111.4km 今年積算:565.4km


AM5時半起床(睡眠6時間)
AM7時出発


(今日から文体を変更しました。)
予定では府中に競馬だったのですが、午後から日産に車を持っていくことになりましたので競馬を止めて午前中は東京散策LSDに変更しました。
東京散策は数週間前から一度行こうと思っていたもの。日曜日なら都心の車両量は少ないはず。
出発や否やドリンクを忘れて戻り、再出発したところ、ヘルメットをかぶっていないのに気づいて戻り、なんだか多少イライラしながらの出発でした。練習間隔が開いた影響ですかね。