向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

厚木往復LSD/AT 63.1km (ave. 23.4km/h)

体重:??
本日の走行距離:63.1km (ave. 23.4km/h),C40HP
今月積算:358.5km 8月からの積算1947.1km


AM6時起床(5時過ぎにアラームをセットしていたが起きることができず。睡眠5.5時間)
AM8時出発
起床するも練習するか悩んでいたら無駄に時間が過ぎてしまった。 o(´д`)oァーゥー情けない
年の瀬の家の整理をするかと悩んでいたのが原因。とはいえ、奮起して出発。
今日の目的は近々体験参加させていただく予定の厚木のチーム(S)までの所要時間を計る為。
往路は246号の交通量を嫌って県道45号、40号を使用した。
結構なアップダウン。信号も多く、道幅も広くは無い為LSDペース。心拍は130bpm(70bpm)前後。
約32km、1.5時間で厚木の店の前に到着。迷わずに到着。何とかなりそう。


帰路、同じ道も嫌なので、以前のY添店長さんのお言葉「246号は結構走りやすいですよ」を信じて、246号へ。
すると、、



こりゃぁええ〜。  ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



道が広いので車も自転車にあまり接近してこない。道幅の狭い県道を走るより快適、快適。
車の流れが早いので自転車のペースも上がる。
40km/h、160bpm(85%)前後の久々AT。おもしろ〜い!
約1時間強で自宅に到着。
日曜日の246号は使える。


(でも)
約30kmを走った後のチーム練習に脚が持つかがちょいと心配。