向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

yoshi-kun来訪

夕方、yosshi-kun一家の来訪があった。当初、我が家に宿泊、翌日、一緒にTDSに行く予定だったが、実は昨日、私の長女が嘔吐。
胃腸風邪の疑いがあり、伝染すると申し訳ないので急遽、来訪のみにしていただいた
すまん!


ところが、どうも長女の調子が良い。もしかして一過性?と思いつつ、午前中に長女を小児科に
医者 ( ̄_っ ̄)フーン >「軽い胃腸風邪だったかもしれませんが、持ち直したかもしれませんね。」
私 ヽ( ´_つ`)ノ 「実は、今日、四日市から友人一家の来訪があり、明日、TDLに行く予定なのですが」
医者 (`ε´)ぶーぶー 「私の子供だったら今日の内にキャンセルします。無謀です。止なさい」
私 m(*- -*)mス・スイマセーン 「やっぱり」
次女 ヾ(・o・*)チガウ!! 「TDLじゃないよ!TDSだよ。TDSならいいでしょ!」
医者に反撃する次女にたくましさを見た。 才才−!!w(゚o゚*)w



夕方、yoshi-kun来訪
夕食を我が家でご一緒し、yoshi-kun一家はホテルに
夕食に振舞ったヘルシーメニューの豆乳鍋のレシピは今度、ブログにアップします。