向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

Tレーシング練習(medio) 83.5km (ave. 26.5km/h)

体重:未計測
本日の走行距離:83.5km (ave. 26.5km/h),C40HP
今月積算:83.5km 8月からの積算1672.1km

AM6:15起床(睡眠7時間)
AM8:00出発


Tレーシングさんの練習に加えてもらった。お店までの約17kmをLSDで自走し、合流後練習に。
ATもしくはLSD領域で進み、気持ちよく久々のロングを満喫していたのだが、、、


やっちまった〜。 /(´o`)\ ナンテコッタイ!!


何があったかは書いても仕方が無いのでここでは書かないが、C40を壊しちまった。すまんC40よ。
損傷箇所は「エンド破損、エルゴパワーブレーキレバーの削れと曲がり」その他は検査中


まぁ、一言にすれば練習中に他人と絡んだ(絡まれた)のだけど、どちらがだけが悪いということは無いと思う。
動いている限り、大なり小なり両方に非があるのだろう。わたしも胸に手を当てて考えよう。
こちらではどうしても交通量の多い場所、信号の多い場所での練習なので、四日市とは勝手が違うのは事実。
(後で訪問したチームSさんでも今日、同様のことが起きたみたいだし)


自転車をお店に置いて、電車で帰るときったら恥ずかしいの何のって。だって、サイクルウェアとサンダルなんだもの。