向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

都筑周遊LSD 26.0km (ave. 22.6km/h)

体重:58.0kg
本日の走行距離:26.0km (ave. 22.6km/h),DREAM
今月積算:154.1km 8月からの積算1566.0km

AM4:20起床(睡眠4.5時間)
AM5:30出発

飲み明けで体調はいまいちだったが、久々の好天気(出発時はまだ暗かったけど)だったので朝練に出発した。
5時出発の予定だったが、出発直前でポラールセンサーのバンドが行方不明になり、ああだこうだしているうちに時間を無駄に費やしてしまった。
結局、バンドはヘルメットの中にあった。


5時半では大通りも車が少ない。いつもの住宅地は交差点が多いので思う存分こげないが、大通りだといける。
大通りを一周すると車が増えてきたのでいつもの住宅地に逃げる。
途中、昨日のビールの影響でトイレに行きたくなり、中川駅に緊急避難。
その後、帰宅。大通りの朝練はいい。