向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

都筑周遊LSD 26.7km (ave. 22.8km/h)

体重:56.6kg
本日の走行距離:26.7km (ave. 22.8km/h),DREAM
今月積算:128.1km 8月からの積算1540.0km


AM4時半起床(睡眠5.5時間)
AM5時半出発

なんとなく土地勘もついてきたのでまだ暗いうちに出発。
5時台だと大通りでも車は少ない。(そういえば、四日市の頃は4時半に出発していた。)
大通り8kmコースを1周して、いつもの住宅地コースを回った。
途中の信号待ち→スタートで原付よりも前に出た。直ぐに追い抜くだろうと思っていたのに原付はなかなか追い抜かず、私の斜め後ろをゆっくりと併走。(30km/h弱しか出ていないのに)
気分は、明日のジョーでおやっさんにトレーニングをつけてもらっていた感じ。
水曜は社長参加の朝ミーティングがあるので6時半に帰宅。
(といっても今の会社はJoint Ventureで全員で8名だから、大げさなものではないんだけど。)


6時前と6時後で車の量は20倍くらい違う。
みんな、6時出発を目安にしているのだろうか。

しかし、、、



早朝の朝練は車が少ないのはいいんだけど、その後が眠い、、、
通勤の電車では立ったまま寝てた。 Zzz…(*´〜`*)。o○